人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週刊少年ジャンプ 2004年 42号
 【 2004年 09月 18日 】
アイシールド21
 夕陽ガッツ、本当にスポコンを絵に描いたような学校ですね(※絵です)

 他部からの助っ人、各種目で全国級のスキルを持っているようだが
 数学の単位は持っていないようだ(笑

 …運動馬鹿(ボソ


 やはり、他種目のスキルの高さを持ってしても『経験』は補えないはず
 瀧のデビューは華々しく散るのだろうか(笑

ONE PIECE
 フランキー、見れば見るほど任天堂の名作「マザー」に登場していそうなキャラ・・・
 この世界に改造人間なんているんだ・・・ちょっと意外

 アイスバーグさんの持ち物。ロギア系悪魔の実だったら面白いなぁ

 うわー!ガレーラカンパニーの皆さんが敵に!!
 彼らの戦闘技術はどのくらいなんだろう・・・
 パウリーの縄技は兎も角
 速さしか見てないカク、腹話術師ルッチさん(※違います)はどんな戦いをするのだろう

 カク・・・杓死とかやめてくださいよ?(笑

BLEACH
 東仙の過去、虚しい・・・
 真っ直ぐすぎる正義も、更木の真っ直ぐすぎる力の前に屈した

 って、狛村可愛い♪素敵だ!ビジュアル的には一番好きなキャラだ♪(゚▽゚ )
 ぜひとも、更木を倒してください(マテ

WaqWaq
 『願い』その想いが力として護神像を動かす。
 『願いの強さ』=強さの方程式になるのかな?

 ところで、そんな軽装で砂漠を歩くのは自殺行為ですよ?

DEATH NOTE
 松田、・・・いや松田さんはスッカリとボケキャラ・・・いいキャラになってきました♪

 リュークがまったく描かれていない、彼は今何をしているのだろう
 月の指示で大人しくしているのだろうか?それとも・・・?

 LLコンビって、なんか巨漢タッグチームみたい・・・

NARUTO
 主人公なのにすっかり化け物キャラになってしまいましたね・・・
 これでサスケは第二形態になるのかな・・・
 キワモノ変化だったら女性ファンが逃げますけど(笑

銀魂
 何人たりとも俺の前は走らせねぇー!・・・・懐かしい名セリフですね

 馬に関して誰も突っ込まなかったのですが、いいんでしょうか?(汗

ビーチバレーの王子様
 ボーリングといい、この作者本当はこういう話を描きたいんじゃ(笑

 うつ伏せに倒れていたら死んでしまいますよΣ(・□・;

武装錬金
 悪い二人だなぁ・・・え?だれって、そりゃどっちもですよ
 (※カズキ&斗貴子 早坂姉&パピヨンのことです)

ピューと吹く!ジャガーさん
 社会でたくねぇ~・・・
 長期入院していれば、そんな気持ちになるのも分かる気がします(汗
<< 祝♪5000Hit♪ ページトップ マグロ。 >>
The Original by Sun&Moon