人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク修正中
 【 2004年 11月 10日 】
本当なら今日中に終わらせる予定だったのですが
客先の専務自ら激励という、ありがた迷惑を受けまして帰宅が11時に・・・
帰れただけマシとか思ってる時点で既に洗脳されてるんだなぁ・・・と感慨深く思ったりします

さて、リンク整理や追加などで結構な数になるため少し表示方法を変えたいと思います
時間があるなら本格的にスキンもいじりたいのにぃ・・・(T▽T )

変更するまでデフォルトのリンクを表示しておきたいと思います。
さて、この状態が明日で終わるか週末まで続くか・・・それは客先の専務次第(何
by omniscient | 2004-11-10 23:35 | ひとりごと
<< DrumManiaV Guit... ページトップ 週刊少年ジャンプ 2004年 50号 >>
The Original by Sun&Moon