ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
S県H市の音ゲー事情
 【 2005年 01月 04日 】
前置きはいらない。コレを見るがいい!!





a0014134_1855468.jpg
ポップンステージキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


すごいよ・・・すごいよ!!マサルさん!!
まさか生きてこの筐体を目に焼き付けることができるとは…
一緒にいた音ゲー好きの方と絶叫してました。すごー(゜□゜(。∀。 )

そのゲーセンは、普通にIIDX REDやポップンいろはも入荷しているお店で
もはや意図的に入荷しているとしか考えられない(マテ

きっと私たちのような音ゲーマーがフラフラとプレイすることを見越して設置しているに違いない!!
ふん!!お店のいいように操られて堪るもんですか!!チャリン☆<コイン投入音


a0014134_1865419.jpg
とりあえず、プレイした感想としては、DDRに慣れている人には難しいです。
ボタン配置が斜めってなんですか・・・。慣れるまで一苦労です。
兎も角、素晴らしい筐体を残しているゲーセンに別れを惜しみつつ別のゲーセンへ



a0014134_1873984.jpg

・・・・(゚∀゚;)



a0014134_1875731.jpg
・・・・・・・・・(。д゚;)







a0014134_188141.jpg
( ̄д ̄ *) ( ̄д:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..




ギター2nd、初代ドラムは兎も角。ジャレコにトドメ刺されました。

むしろジャレコ万歳の方向で


ある筋では有名なジャレコの音ゲー。というか、ジャレコ自体がその筋で有名(ぉぃ
そのエンドオブレジェンド(伝説の終焉)と呼ばれているR3…もといRock'n3の現物を拝むことができるなんて
横に置いてあるディズニーのダンシングステージなんてどうでもよくなります



a0014134_1885449.jpg

見てください。この洗練されたインタフェースを!!
最近の『ボタンが増えれば楽しさ倍増』とか考えている廃人音ゲーマー達が悔い改める出来です
もう、アナタしか考えられない・・・(嘘

まさか?!と思い、伝説の音ゲー『VJ』を探してみるも設置されておらず・・・
ジャレコ音ゲーコーナーを設置しようと模索している最中なのでは?と期待してます

S県H市の音ゲー事情。今後、ますます目が離せませんね♪


y=ー(゜▽。)・∵. ターン
[PR]
by omniscient | 2005-01-04 18:21 | 音ゲー日記
<< 週刊少年ジャンプ 2005年 ... ページトップ 無事、帰ってまいりました >>
The Original by Sun&Moon