人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リアルモテ非モテ診断
 【 2005年 01月 08日 】
面白い診断テストを見つけました。

リアルモテ非モテ診断

診断結果で自分のイメージ(系)と本質的なモテ度が判明します。
特に深く考えたことがなかったのですが、改めて文章にされると凹みますね(汗







━━貴方はこんな人(系統) フラット系━━
それなりに人はいいけど外見や対人的要素は人並なあなた。

話す女性だって皆無ではない、出会いもある、それなりに女性には頼られることも多いのに、ときめくような体験が訪れない。

特に問題がある性格ではないし、アブない趣味もないし、へんだなぁ・・・と思いつつ、ひとり身の毎日を過ごしているのではないでしょうか。

そして、その生活もあながち悪くないなー、なんて受け入れてしまっていたりも。

でも実は、人の気持ちを思いやる心もある分、モテない自分をじれったく思うこともあるのではないでしょうか。

どうも女性へのアピール・ポイントに欠けるようです。


━━でも実際はこんな人(本質) モテ君(中)━━
このフラット君は、まさにその「受身」な姿勢がネック!

それなりに気を使うことができ、相手の気持ちを思いやろうと考えるため、会話でも聞き役が多い(そして、これを “ いいこと ” だと思っていたりして・・・)。

一見心優しく、穏やかなあなたのことを好意的にみている女性は少なからずいることでしょう。
でも、「彼氏」候補として考えるには、ちょっと物足りない部分も多いし、ドキドキもない。

「一緒に歩いても恥ずかしくはない」・・それがあなたのレベルです。

でもなにかと都合のいい存在であり、便利なことが多いので女性が貴方の周囲からいなくなることはありません。 でもその “ 受身 ” をやめない限り利用されるだけで終わりです。
気をつけないと、悪いオンナにいいように使われたりしてしまいそうですよ。

ただ、同じようになんとなく地味で気持ちの優しい女性となら、うまくいくかもね … ??

------------------------------

アブない趣味。危険物取扱免許でも取得したほうが良いのでしょうか・・・

なにかと都合のいい存在。_| ̄|○

むしろ、気持ちの優しい地味な女性が大歓迎。ハデハデお姉さんはちょっと・・・(汗
地味だけど心優しいお姉さん大歓迎ですヽ(´▽`)ノ お姉さん大歓迎です(ぉぃ

・・・で、今まで実際に付き合ってたのは同い年と一つ年下という不可解な謎。
by omniscient | 2005-01-08 19:04 | ひとりごと
<< 憧れてる乗り物ってありませんか? ページトップ 焼肉♪焼肉♪ >>
The Original by Sun&Moon