人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
IIDX RED ☆8+所感
 【 2005年 01月 26日 】
一通り☆8+の曲をプレイしたので、所感とクリアできる可能性を記述
クリアは基本的にEASY付。RANDOM・MIRRORの類は付けていません。

1st Samurai
 クリア期待度:99%
 最後の1・3・5・7+Sを焦って押し間違えなければぁ・・・
A
 クリア期待度:--%
 クリア済。ラストの階段とスクラッチを落ち着いて捌ければクリア安定?
AA
 クリア期待度:30%
 ばら撒き譜面の中に4鍵が頻繁に入ると指がズレます・・・RANDOMに期待?
Distress
 クリア期待度:40%
 ラスト付近の交互打ち譜面+スクラッチがさっぱりできません・・・
FAKE TIME
 クリア期待度:5%
 なんでラストだけ極端に難しいんですか・・・
GENOCIDE
 クリア期待度:30%
 AAと同じ理由でクリアが困難・・・
gigadelic
 クリア期待度:5%
 ラストのドラムロール、2P側の人ってどうやって攻略してるんだろ・・・MIRROR?
Innocent Walls
 クリア期待度:15%
 文字通り、白い壁譜面が綺麗に入れば・・・特訓を重ねれば・・・
革命
 クリア期待度:--%
 クリア済。ラスト手前の4鍵を主軸にした螺旋階段がズレなければクリア安定かな?
Make A Difference
 クリア期待度:70%
 交互打ちの中に何故4鍵が・・・。現在、会社のキーボードを使いながら練習中(ぉぃ
MAX 300
 クリア期待度:15%
 ノーマルスピードで挑戦してみたら譜面が詰まりすぎてワケワカメでした…HS1なら可能性未知数?
moon_child
 クリア期待度:--%
 クリア済。2度目の奇跡はないかも・・・
Narcissus At Oasis
 クリア期待度:--%
 2度目の挑戦にしてクリア。1鍵で一定のリズムを叩きつつ、別のリズムを叩くの苦手です。
No.13
 クリア期待度:30%
 AAと同じ理由でクリアが困難・・・
one or eight
 クリア期待度:--%
 クリア済。スクラッチが多くて大変だったけど、左手の許容範囲を広げてみたらクリアできました
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
 クリア期待度:10%
 あんな同時押し+スクラッチをどうやって捌けば良いのでしょうか・・・左手じゃ押せません・・・
rainbow rainbow
 クリア期待度:50%
 Make A Differenceがクリアできるようになれば、自然とクリアできるだろうと甘い考えを持ったり

 クリア期待度:--%
 カードなしだけど一応クリア済。ラストの低速を落ち着いて押せばクリアできます
雪月花
 クリア期待度:--%
 同じくカードなしでクリア済。どうしてあのスクラッチの雨をクリアできたのか自分でも不思議。
stoic
 クリア期待度:40%
 ラストの1・2・3の波打ちがズレなければクリアできそう・・・
Take It Easy
 クリア期待度:--%
 初見でクリア済。EASY付けるの忘れてて焦ったけど、普通にクリアーできました。何故にこれが☆8+?
THE SAFARI
 クリア期待度:5%
 当然、できるわけもなく・・・。これが七段に存在する理由が分かりません・・・



後に自分の意見がどれだけ変わることやら・・・(笑
by omniscient | 2005-01-26 23:22 | 音ゲー日記
<< マビノギ クローズβ募集終了 ページトップ インベーダー? >>
The Original by Sun&Moon