人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
THE SAFARIクリア~♪
 【 2005年 02月 06日 】
2度目の挑戦にてクリアできました(><)ノ
実質、今作でサファリをプレイするのは七段挑戦の関係で5回目くらいになりますが(^^;

これで☆8+の未クリア曲は8曲となりました。もうこれ以上は無理かなぁ・・・(==;


AA
 クリア可能性ランク:D
 ばら撒き譜面が苦手で万年ランクCの私にはクリアの望みが薄い曲です
FAKE TIME
 クリア可能性ランク:E
 これがクリアできたらmoon_childのAnotherだってクリアできそうです
GENOCIDE
 クリア可能性ランク:D
 AAと同様にばら撒き譜面苦手で万年Cランクです
gigadelic
 クリア可能性ランク:E
 最後のドラムロールが意味不明です(=д=)
Innocent Walls
 クリア可能性ランク:C
 壁も問題でしたが、それ以前にリズムが取り難いです。曲をある程度覚えれば…
MAX 300
 クリア可能性ランク:C
 HS1で挑戦してないので未知数ですが、比較的希望が高い曲です
No.13
 クリア可能性ランク:D
 ばら撒き譜面が(略)
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
 クリア可能性ランク:D
 ラストの縦連打に左手が対応できるようになれば・・・無理っぽいですけど



そろそろ限界かな(涙)
by omniscient | 2005-02-06 23:58 | 音ゲー日記
<< 楽な仕事なんて存在しない ページトップ 20,000HIT達成♪ >>
The Original by Sun&Moon