人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
IIDX ☆8+の限界
 【 2005年 02月 13日 】
絶対に無理。クリアできるわけが無いと思っていた・・・

AA 
GENOCIDE 
No.13 

の3曲がクリアできました(*・ヮ・)b
突然クリアできたのは、実は今は亡き師匠にメールで攻略相談していたからなのでした(笑)

ばら撒き系譜面がどうしても苦手で叩いていると指がどこを叩いているのか分からなくなり
指の衝突、ボタンの間を叩く、皿が拾えないなど苦しめられていたのですが

「右手で皿を回すのなら左手で鍵を叩けば良いじゃない(マリー・アントワネット風)」

という師匠のアドバイスを実践してみることに・・・・

要は4鍵を右手で拾えそうでも左手でなるべく拾うという単純な戦法だったのですが
見事に成功♪同系統でクリア不可能だった3曲がクリアできてしまったのです(><


わーいわーいヽ(´ー`)ノ (ー`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´ー) ヽ(´ー`)ノくるくる




さてさて、残り5曲となった未クリア☆8+曲
そのラインナップは・・・

FAKE TIME
gigadelic
Innocent Walls
MAX 300
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"



無理・・・_| ̄|○ MAX300だけかな・・・わずかながらの可能性がまだ残ってるのは・・・

IIDX ☆8+の限界_a0014134_22534488.jpg
閉店ギリギリまで頑張ってみました。
照明が落ち始めていてちょっと不気味な雰囲気(^^;
by omniscient | 2005-02-13 22:54 | 音ゲー日記
<< 週刊少年ジャンプ 2005年 11号 ページトップ バレンタイン前夜 >>
The Original by Sun&Moon