人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サラッと週末
 【 2005年 07月 10日 】
金曜日
 平日なので普通にお仕事。
 比較的落ち着いた開発室で仕事をしていたら昼過ぎに東京の開発室からメールでPGソースが送られてきた
 軽くデバックしていたらNullPointerExceptionが発生、仕様確認ミスによるチェック漏れ。
 その点を指摘して最後に『ぬるぽ( ´∀`)』と付けて、CCに上司を入れたまま返信!!
 すぐさま上司から「日本語は正しく使いましょう」と有難いお説教を頂きました(TT

 会社帰りにゲームセンターへ。もちろん目的はラストチャンスになるであろうIIDX REDのプレイ収め。
 Innocent WallsはEASYを付けても無理と確信。同時押し縦連打以前に体力が持ちませんでした・・・
 他の目標も全滅です。雪月花はカードなしでクリアしているにも関わらずカード有りでは最高が逆ボーダーです(涙

 
サラッと週末_a0014134_22462842.jpg
 早めにゲームセンターを切り上げてくらぽんの人とスロッターな人でボウリング場へ
 5ゲームで1580円というお手ごろ価格♪(><
 というわけで、仕事で疲れた身体に鞭打って頑張ってきました
 結果(スコア)は、112・140・110・125・117と可も無く不可も無く。・・・ええ、下手っぴです(どーん)

 てな感じで帰宅が午前5時という冗談みたいなホントの話。・・・って前回からまったく進歩してません…

土曜日
 当然のように泥眠・・・と思いきや9時前には目が覚める悲しき社会人の習性
 (※始業が9時なので、少なくとも始業前には開発室へ連絡可能なのです)

 10時過ぎに招かれざる客がご来場。
 朝食には遅いけど昼食には早い食事を取りながら、招かれざる客がプレイする(アダルト)ゲームを傍観。
 四章からなるシナリオで一章・二章と明るい感じの恋愛シミュレーションなのに、三章から突然話が暗く・・・
 ヒロインが病弱とか何年前の恋愛小説なんだー!!ってツッコミいれたら友人から脇パンチ喰らいました・・・いたひ(TT
 しかも、ヒロインが死んでしまう悲劇的なシナリオでした。朝からテンション下がるゲームをプレイする友人を持って私は幸せ(TT

 夕方前にスロッターな方と待ち合わせて服を購入。名古屋駅付近のお店は服の趣味が合わないので最低限の服だけ(^^;
 その後はゲームセンターでスロットを閉店まで打ってました。ダメダメ休日の過ごし方ですね(==;

日曜日
 友人宅にて漫画本を読み漁り~(><

 本日の収穫は"今日から俺は!!"で有名な西森博之先生の連載中の漫画"道士郎でござる"が読めたこと♪
 なかなか面白いです。路線は"今日から~"というより"甘く危険なナンパ刑事"に近い形かも?
 実は西森先生の作品は"甘く危険な~"からのファンだったりするのでコメディ色が強い"道士郎~"はフィーリングが合ったり(><

 夕食までご馳走になって帰宅。現在に至ります。
 いやー、人生という限られた時間を無駄に浪費してます(笑)
by omniscient | 2005-07-10 22:45 | ひとりごと
<< さよならRED・・・こんにちは... ページトップ 残業お疲れカツカレー >>
The Original by Sun&Moon