人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
未だに冥は未プレイ
 【 2005年 09月 08日 】
実はbeat#2解禁日に会社帰りでゲームセンターに足を運んでいました。
人がいっぱい・・・と思ったらポップンの最新作が稼動していたんですねー(><)
ポップンいろはもプレイしていない曲があるくらいポップン離れが進む私ですが
やはり新作稼動となると気になります。

曲名は分かりませんが良い感じの曲が何曲かあって今度プレイしてみようなー?とか思ったり
・・・でも、あのGetWildだけはプレイする気になれません・・・あんなのGetWild違う(==;


さて、IIDXですが
 EMPTY OF THE SKY(A) - HARD CLEAR (AA)
 PLASMA(H) - HARD CLEAR (AA)
 Aurora(H) - EASY FAILED (B)

平日の疲れた目に旧筐体の液晶は目に辛かったです(つдT)
でもAurora(H)は絶好調でもクリアできたか微妙な感じでした。
HARDならクリア安定しそう・・・?

明日は金曜。週末ですよ♪明日こそは冥をプレイしたいと思います(><)ノ

・・・でも実はSCREAM SQUADの方がプレイしたいと思ってたりします。
曲は冥よりもSCREAM SQUADの方が好きなので(’▽’ )
by omniscient | 2005-09-08 22:56 | 音ゲー日記
<< 八段クリアした時より嬉しかった ページトップ スキン変更しました。 >>
The Original by Sun&Moon