人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
八段クリアした時より嬉しかった
 【 2005年 09月 10日 】
冥とSCREAM SQUADをプレイしてきました(><)ノ

 SCREAM SQUAD(H) - EASY CLEAR
 冥(H) - CLEAR

SCREAM SQUAD(H)は頑張ればHARDでクリアも可能かも知れません。
意外にスクラッチが回せたので何回か挑戦すれば・・・・たぶん(汗
そして実は何となんと、あどんの人冥(H)のスコア勝ってしまいました(≧▽≦)ノ

実は本人があまりプレイしていないだろう曲を選んで挑戦していたのですが(マテコラ
意外にも本人がこよなく愛する冥で勝ってしまいました♪

・・・まあ、あどんの人は穴メインなのかも知れませんが(´д`)
ちなみにスコアは1482(591/300)のAランクでした。

というわけで、現在の達成状況
 1.あどんの人に1曲でも良いからスコアで勝つ
 2.DP段位認定で七段を取得
 3.Xepher(H)をHARDでクリア
 4.SigSig(A)をEASY付きでも良いからクリア
 5.前作クリアできなかった蠍火をクリア

1と5って、随分極端な達成状況だなぁ・・・(==;

SigSig(A)はハイスピードを落としてみればクリアできるかも・・・
Xepher(H)は特に攻略法が思いつきません・・・慣れ?
DP七段は家庭用で練習して今作中には必ず(≧▽≦)ノ
by omniscient | 2005-09-10 00:48 | 音ゲー日記
<< 週刊少年ジャンプ 2005年 41号 ページトップ 未だに冥は未プレイ >>
The Original by Sun&Moon