ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年末商戦
 【 2005年 11月 19日 】
年末に向けて多種多様のゲームが発売されますね(≧▽≦)
私自身の整理も考えて気になるソフトをピックアップしてみたいと思います。


11/23(水)
 [NDS]おいでよ どうぶつの森(任天堂)
 携帯ゲーム機として、こういうゲームが発売されるのを楽しみにしてました♪(≧▽≦)
 すれ違い通信は勿論、Wi-Fi通信も対応しているので今から楽しみです。
 (100%)

11/24(木)
 [PS2]悪魔城ドラキュラ -闇の呪印-(コナミ)
 悪魔城好きですから(何
 (100%)

12/01(木)
 [NDS]ドラゴンボールZ 舞空烈戦(バンダイ)
 やはり魅力はIFストーリーでしょうか?
 (60%)

 [PS2]バイオハザード4(カプコン)
 すでにホラーゲームというより単なるアクションゲーム化している気も・・・
 それでもストーリーが気になるから、結局購入するんだよね・・・
 (50%)

12/08(木)
 [NDS]マリオカートDS(任天堂)
 NDS持っててコレ買わない人はモグリ(マテ
 (120%)

 [PS2]ローグギャラクシー(ソニー)
 RPGとして私が一番重要視しているディスク読み込みによる待ち時間がかなり軽減されている様子
 ゲームの評判も概ね良いので年末の暇つぶしに購入するかも
 (70%)

 [PC]フロントミッション オンライン windows版(スクエニ)
 フロントミッションは2で見限りましたが(2の読み込み時間が半端じゃないんですよ)
 もしかすると購入するかも・・・?
 (25%)

 [X360]テトリス ザ・グランドマスターエース(AQI)
 本体を購入する気は無いのでほぼ買う可能性は無いでしょうが
 ソフトの魅力はかなり高い。というかPS3かレボに出してー(涙)
 (0%)

 [X360]リッジレーサー6(ナムコ)
 本体を購入…(以下略)
 (0%)

12/15(木)
 [PS2]シャドウ・ザ・ヘッジホッグ(セガ)
 まあセガですから。メーカーの信用とソニックシリーズということで期待。
 (30%)

 [GBA]ファイナルファンタジーⅣアドバンス(スクエニ)
 携帯機器で最近RPGが少ないので嬉しい限り。
 今回もメテオ覚えるまで育て上げようかな?ミストドラゴン1撃殺とか(・▽・)
 (120%)

12/22(木)
 [PS2]METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(コナミ)
 多分、恐らく年末はコタツに入りながらコレをプレイしていると思う。
 (80%)

こんな感じですね。
来年には女神転生の新作も発売されますし、まだまだゲームを楽しめそうです(’▽’
[PR]
by omniscient | 2005-11-19 12:13 | ひとりごと
<< 社会復帰 ページトップ 恋愛守備範囲 >>
The Original by Sun&Moon