人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日は家に帰れないかも
 【 2005年 11月 24日 】
昨日と今日のお買い物(≧▽≦)
明日は家に帰れないかも_a0014134_21441146.jpg
おいでよ どうぶつの森


 待ちに待ったゲームです。
 こういうまったり・ほのぼの系大好きなんですよね♪(どこいつとか塊とか)(^^

 ただ、肝心のニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
 旅先で注文し忘れていた為にまだ手元にありません(==;
 とりあえず世界と繋がるまでまったりと世界観を楽しみますよ(≧▽≦)ノ


明日は家に帰れないかも_a0014134_21472970.jpg
悪魔城ドラキュラ 闇の呪印


 どうぶつの森がアウトドアなら、ドラキュラは完全ヒッキーの為のソフト(マテコラ
 初代からゲームボーイ系を除いた全シリーズをプレイしている私にとって
 このタイトルを買わない理由があろうか、いやない(反語)

 3D化したあたりから不安が強かったのですが、しっかりと骨組みは出来ているので
 3D酔いしないアクションゲーム好きにはオススメの一品。BGMも素晴らしい出来ですよ(><


そんな意気揚々としている最中
 職場が大変なことになってきました(==;
 明日・・・帰れるのかな・・・(涙

 そんな中、本社から届いたメール
  「最近、本社で体調を崩す方が増えてきています。
  規則正しい生活を心がけ、自己管理の徹底をお願いします。」

 (  д ) ゜ ゜

 規則正しい生活ができるように人員増やしてください・・・って言っても無駄でしょうね(T-T)
by omniscient | 2005-11-24 21:58 | ひとりごと
<< 恥かしながら帰ってまいりました。 ページトップ ざ、さ~んしゃい >>
The Original by Sun&Moon