ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すろーらいふ
 【 2005年 11月 28日 】
どうぶつの森楽しいです(><)
 特別な目的があるワケじゃないけど、毎日1時間くらいプレイして楽しんでます(・▽・)

 まったりスローライフ。
 住民から家具や服を貰ったり上げたり・・・
 他プレイヤーとアイテム交換したり・・・
 釣りや虫捕りを楽しんだり・・・

 一日に何時間もプレイするゲームじゃないけど、毎日1時間プレイするのが楽しみなゲームになってます。


a0014134_23421051.jpg
まいるーむ



職場でジャンプ3週分読みました
 なんだかとっても疲れました(仕事より)

 感想は明日にでも書きたいと思います。
[PR]
by omniscient | 2005-11-28 23:43 | ひとりごと
<< 大人の事情 ページトップ 恥かしながら帰ってまいりました。 >>
The Original by Sun&Moon