人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おさわりだとぉ?・・・ギリギリだぞロッド!!
 【 2006年 02月 09日 】
おさわりで事件を解決? 「おさわり探偵 小沢里奈」
 ニンテンドーDSソフトなので、アッチなゲームじゃないですよ(゜▽゜;)

 携帯ゲームでアドベンチャー or ノベルゲームの発売を待ち焦がれている私にとって
 この新作ゲームは興味津々。津々浦々(←漢字が似ているだけ(←似てるか?

 アナザーコードや逆転裁判(DS版)を軽くプレイしましたが
 タッチペンやマイク機能、はたまた○○○などなど小技の多さには驚かされました
 組み合わせやギミックの使い方次第で、まだまだ謎解きゲームに使えそうなニオイがプンプンしてます(><

 この 「おさわり探偵 小沢里奈」 は、ポップな感じが印象的ですが
 きっとまた、アッと驚くDS技を見せてくれるソフトだと期待してます(^^

 何より、『探偵+事件捜査≠殺人事件』じゃないのも好印象(><)ノ
 毎週毎週、殺人事件が発生している
 『身体は子供、頭脳は大人。
  だけど、連載年数から考えると既に元年齢を超えてますが』
 ・・・な名探偵にも見習わせたいですね(コラ

 DSでアドベンチャー・ノベルゲームがいっぱい発売して欲しいなぁ(^^
by omniscient | 2006-02-09 22:51 | ひとりごと
<< てぬきこうしん ページトップ ゲームをつまらなくしたのは・・・? >>
The Original by Sun&Moon