人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
逆転裁判
 【 2004年 05月 24日 】
逆転裁判_a0014134_22147.jpg
カプコンからリリースされた異色のゲーム逆転裁判

そのゲームジャンルは『法廷アドベンチャーゲーム』という聞き慣れないジャンルで
ゲーム初心者には取っ付き難い感じがしてしまうかも知れません

しかし、このゲームはゲーム初心者からでも楽しめるサポートが満載なのです

ゲーム序盤のチュートリアルでは初心者にも分かりやすいように仕上がっているし
そのチュートリアルだけでも十二分にゲームシステムは勿論、楽しさが伝わってきます。

また、ゲームシステムだけでなくキャラクターも個性溢れる人ばかりで、会話のやり取りが楽しく
1話のプレイ時間も1時間程度(攻略に詰まると時間がかかりますが…)。
セーブは一部を除いて、いつでもセーブ可能と親切設計


実は、私がGBASPを購入したのはこのシリーズがやりたかったからで(^^;
その期待に対して十二分に応えてくれました。買ってよかった(^^


評価 ★★★★★★★★☆☆ 8点
by omniscient | 2004-05-24 22:15 | ひとりごと
<< 久しぶりの更新 ページトップ 今月の状況なんかを >>
The Original by Sun&Moon