人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週刊少年ジャンプ 2004年 28号
 【 2004年 06月 07日 】
地上最速青春卓球少年ぷーやん
 タイトル打つのがメンドクサイc⌒っ。д。)っ
 ギャグも微妙、絵も微妙、なにより卓球になってないねc⌒っ.д.)っ

 あと、ブルマ食い込みすぎ。

NARUTO-ナルト-
 素直に一発殴られてるあたり、サスケの葛藤フラグ立ち上がりかな?
 多分、この戦いはナルトが負けると思うけど…

ONE PIECE
 水水肉食べてみたい
 あと、ブルのことは個人的に「ニーニー君」と呼ばせていただきます(何

DEATH NOTE
 予想通りの普通の展開でした

アイシールド21
 天才に対する劣等感に悩まされる桜庭と5年間桜庭が本気になるのを待ち続けた高見さん
 凡才な自分は桜庭に対して情が移る。・゜・(ノД`)・゜・。
 勤勉な天才に追いつくのではなく、『違うベクトル』で高みを目指して欲しい

銀魂
 クッ…クリカン…って、ぉぃぉぃ大丈夫なのか?!Σ( ̄□ ̄;
 泥棒三人組、どーみても(規制削除)だよね(汗

 「一心不乱に突っ走ってりゃ いつか泥も乾いて落ちるだろ」
 やっぱりこの漫画のセリフは(・∀・)ィィ!!ね

テニスの王子様
 超サイヤ…もとい、リョーマ様は一味違うぜ!
 フリ…もとい、真田もビックリだ!

BLEACH
 海燕の奥さん、下半身まるまる食べられてたんだ(・д・;
 斬魄刀消滅とか乗っ取りとか、なんでもありですかこの化け物は

いちご100%
 妄想バカップルはさっさとくっついちゃった方がみんなの幸せ
 男なんて最初のうちは女に優しいものさ(´ー`)y-~~

シャーマンキング
 「ありえねぇ!!!」
 うん、いろいろありえない。

BLACK CAT
 やっとクリード篇が終了。というか、来週でエピローグですよね?ね?
 なんか終わり方が若干、某手抜き漫画家の出世作に似ているね。どーでもいいけど

少年守護神
 終わってしまった。見事なまでの打ち切り。名無三。
 やっぱりキャリアを変えるべき・・・

ピューと吹く!ジャガーさん
 ペグモっさんは、各地を渡り歩くスナフキン
 ピヨ彦全力突っ込み連発
<< 本格的に梅雨入りですね ページトップ ドラムマニアのスキルポイント上... >>
The Original by Sun&Moon