ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:ジャンプ感想( 61 )
 【 】
 【 2006年 03月 08日 】
そろそろスティールボールランを単行本で一気読みしようかなぁ(゜▽゜ )

感想を読む
[PR]
 【 2006年 02月 26日 】
先週の感想を今頃書いてみたり。デスノートならぬデスマーチが悪いんです。
今更なので2行感想でサラっと・・・

感想を読む
[PR]
 【 2006年 02月 14日 】
約3ヶ月ぶりに感想復活(リ・ボーン)

感想を読む
[PR]
 【 2005年 12月 01日 】
久しぶりに全掲載作品感想書いてみました(一部例外アリ)
改めて思うけど、バトル漫画多いよねジャンプって・・・

感想を読む
[PR]
 【 2005年 11月 01日 】
アニメ版の砕蜂は下帯見えないんですね(当たり前です)
そもそも、あれって下帯なのかすら不明なんですけど・・・

感想を読む
[PR]
 【 2005年 10月 24日 】
学園祭の王子様・・・テニプリ好きの女性は年末引き篭もり確定でしょうか(==;
とりあえず、真田はツンデレだと思います。(流行り言葉を無理やり使ってみた)

感想を読む
[PR]
 【 2005年 10月 03日 】
ファイナルファンタジーⅣがGBAで発売決定。
聖剣伝説もDSでリメイクされるみたいなのでGBAリメイクの二の舞にならないことを祈ります。


・・・ところで、Ⅲは?(゜▽゜;)

感想を読む
[PR]
 【 2005年 09月 26日 】
期待の新連載も全て半分より後ろになってますね・・・
熱烈な荒木ファンとしては大亜門センセだけでも生き残って欲しいものですが・・・
今の子供にジョジョネタが通じるわけないですよね・・・

感想を読む
[PR]
 【 2005年 09月 13日 】
ウルトラジャンプが非常に心を擽ります。(忍空とか)

感想を読む
[PR]
 【 2005年 09月 07日 】
やっとファミコンジャンプ3をクリアしました。
積みゲー消化の毎日です。

感想を読む
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon