ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
 【 】
 【 2005年 12月 31日 】
a0014134_17242298.jpg

それではよいお年を~ε=ヾ(*~▽~)ノ
[PR]
 【 2005年 12月 29日 】
飲めや叫べの大狂乱
 正確にはOFF会なのか不明な所も多々ありますが、とりあえず飲み会は本日で今年ラスト(≧▽≦)
 基本的に食メインなので酔っ払う心配は少ないと思いますが・・・(’▽’;

 今回のゲストは、20代後半~30代のゲーマーなら誰もが知ってる(?) ハイドライドの生みの親です♪

 さてさて、どんな宴となることか・・・(*д*)
[PR]
 【 2005年 12月 25日 】
12月25日は
 偉大なる喜劇王チャップリンの命日です(どーん)


徒然庵からのクリスマスプレゼント
 数日前にPCの整理をしていたら発掘したので

 少し遅めのクリスマスプレゼントをドーゾ( ̄ー ̄)(※終了しました)
[PR]
 【 2005年 12月 24日 】
そこから連想するモノ
 スクウェア(現:スクウェアエニックス)のパラサイト・イヴを思い出す私は根っからのゲーマーです(´▽`)

 今日は街にカップルのエンカウント率が急上昇するので
 鍋パーテーがある時間まで部屋に引き篭もります(・▽・;)


冬コミ
ヾ( ゚Д゚)ノハードコアタノシー


 うっかりミスで購入が困難になってしまいました・・・_| ̄|○|||

 冬コミに参加すると思われる友人に代理購入をお願いしようかと思ったら
 仕事の関係で参加できなくなってました(==;

 代理購入をお願いしようと思ったのに、代理購入者が見つかったらコレもお願い。
 ・・・とモノが増える始末(=====;

 代理購入者が見つかりそうも無いので、今年はアキラメかなぁ・・・ヽ(´▽`)ノ
[PR]
 【 2005年 12月 22日 】
a0014134_1934435.jpg

雪が凄まじく降ってます(>_<)
(※温暖な静岡生まれなので市街地の積雪には慣れてません)

それでもゲームセンターに向かうゲームお馬鹿が一人(´¬`)
[PR]
 【 2005年 12月 21日 】
ホントは木曜ですけど、明後日は祝日(たぶん休めるはず)なので
気分的には明日は週末ですよ(^^

帰りにゲームセンター寄って、コブラとか音ゲーとか楽しみたいなぁ(><
家に帰ったら龍が如くの攻略を再開しないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/


明日の夜が待ち遠しいです(≧▽≦)ノ
[PR]
 【 2005年 12月 20日 】
自分の~世界がぁ~あるぅ~
 例えるなら武装商店(マテ

 別に誰かを切り刻みたいとか、PTAやらマスコミが飛びついて来そうな
 ある種の危険思想があるわけではなくて・・・
 なんというか、カタナって何か惹かれませんか?(※ますます危ない)

 全体的なフォルム、細かい各所のデザインが見ていて惚れ惚れします。
 東京近郊に住んでいたら直接お店に行ってるんだろうなぁ・・・('-'*)


とか言ってる間に
 今年もあと10日ちょっと。
 今年の忘年会はデスマーチというほど酷いものではなかったので元気元気。

 年末は2つもOFF会があるので楽しみです(一つは幹事やってますけど・・・)

 今年も人間的に大した成長がありませんでした・・・。
 来年こそはスナフキンと呼ばれるほどの人間性の成長を目指したいと思う次第です(≧▽≦)
[PR]
 【 2005年 12月 20日 】
もしかして、復活してませんか?(゜▽゜≡゜▽゜)
一時的なモノかも知れませんが、このまま使える状態だと良いなぁ(^^
[PR]
 【 2005年 12月 19日 】
名古屋23センチ58年ぶり 観測史上5位の大雪
 朝、外の光景を見た瞬間

 うん。休もう

 ・・・と思った人は多いはず(==;


 地上ルートは積雪が酷いのか地下鉄は人・人・人。まるでg(略
 地下鉄で3回乗るのを待ったのなんて初めてです(==;


オレコマンダー
a0014134_2393562.jpg
Σ(゚д゚ ≡ ゚д゚)


 私は買ってませんよ?


 ガチャピンマニアの人が昔送ってきたメールからサルベージ。
 実際に使わせてもらったけど。うん。・・・腱鞘え(略

 来月の11日にはショクシが発売予定とのことで、ネタ師の暴走を楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
 【 2005年 12月 18日 】
色々ありまして本日ゲット♪
a0014134_2011858.jpg
おもて
a0014134_20112010.jpg
うら


 クラブニンテンドーのポイントが200(ゴールド会員)以上の方に送られている
 ニンテンドー2006年度カレンダーをやっと手に入れました(≧▽≦)

a0014134_20134380.jpga0014134_2014353.jpga0014134_20141198.jpg
a0014134_20141817.jpga0014134_2014264.jpga0014134_20143260.jpg
a0014134_20143964.jpga0014134_20144632.jpga0014134_20145250.jpg
a0014134_20145881.jpga0014134_2015564.jpga0014134_20151353.jpg

個人的には10月と11月がお気に入り(’▽’*)
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon