人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天変地異
 【 2004年 10月 24日 】
台風23号の直撃で混乱が冷め遣らぬ間に、今度は震度6強の大地震ですか…
TV番組のあおりじゃないけど、本当に『天変地異』という言葉を思い描いてしまいます

新潟の知り合いは遠縁の親戚だけで、今回の地震に関しては身内共々無事なので安心しています。

しかし、味噌国在住として一番心配になることは東海大地震
彼是、15年以上前から毎年発生すると言われ続けている予想地震ですが
私の住んでいる地域の予想震度が6強~7ぐらい

つまり、今回の新潟地震の震源地付近の揺れを感じるわけです。
それを考えると恐ろしさの余り眠ることができません。


仕方がないので、徹夜で剣豪3とローズオンラインやってました(゜▽。 )




※被災者の皆様におきましては、一刻も早い日常生活の復帰をお祈りしています。
by omniscient | 2004-10-24 10:05 | ひとりごと
<< 観たい映画 ページトップ ローズオンライン日記~その8~ >>
The Original by Sun&Moon