人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
胸キュン
 【 2004年 11月 06日 】
胸キュン_a0014134_1726471.jpgカッパの飼い方
メーカー:コナミ

元ネタの漫画については知りませんが、やばいですよ(゜▽゜ )
胸キュンゲージMAXです。蝶必殺技だって使える勢いです。
湧き出る癒しオーラが私の身体を包み込みます。
もう買うしかないね☆


・・・と、さっき友人とゲームショップへ出かけたわけです


友人には癒しゲームを買いにとだけ教え、店頭売場まで引っ張ってきたわけですが見当たらない。
ドコ?どこに私のオアシスは?とキョロキョロ('-' Ξ '-')

友人「くだらないゲームみつけたよー」

と友人が持ち出したるは、
カッパの飼い方Σ(´□`;

友人「見てよ、このどこいつの2番煎じみたいなゲーム。ユーザーなめてるね。こんなの買うヤツいるのかなー?」



私が買おうと思ってました(TдT )



結局、何も買えずにお店を出ました(ノДT)
<< 香田証生さん ページトップ 他ブログ >>
The Original by Sun&Moon