人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週刊少年ジャンプ 2004年 51号
 【 2004年 11月 15日 】
DEATH NOTE
 キラ容疑者は完全に絞られた模様。
 ミサの演技力も中々で、ビジュアルが売りだけのゴスロリ少女ではない模様

 ラストのシーンは普通にホラーですよ。明神さん(みえるひと)出番です!!

BLEACH
 空鶴さん再登場♪姉御!!そろそろ出番だと思ってました♪(>▽<

 夜一さんへの用とは・・・?
 まさか、夜一さんは常に何らかの負荷を受け続けていて、本気が出せていないとか?
 まさにドラゴンボールワールド(笑

ONE PIECE
 今週の感想は一言+顔文字の箇条書きで表してみたいと思います。

 ルフィきたー(゚▽゚ )

 ルフィだめぽー(つдT)

 ルルさん役立たず(=д= )

 ルッチ!!Σ( ̄□ ̄;

 カク!!Σ(´□`;

 カリファ!!Σ(゜□゜;

 ブルーノ!!・・・って・・・・?・・・・ダレ??(゜д。 )

 次週休載ですかΣΣ( ̄□ ̄; ←一番の衝撃

ボボボーボ・ボーボボ
 LOVE様、変態。

 悪魔将軍の地獄の断頭台には笑ってしまった。懐かしネタは反則です(笑

家庭教師ヒットマン REBORN!
 掲載位置も悪くないのに、なぜかテコ入れの回。

 なるほど、これが・・・
 「石橋をバズーカで破壊した後 隣のコンクリでできた橋をジェット機で渡る」
 ・・・ってことなのか(違

アイシールド21
 ライン組の青春に乾杯。ハァハァ三兄弟、やっぱりいいですね(^^

 まさか、どぶろく先生なしで巨深戦?!(笑

D.Gray-man
 ミランダさんがビジュアル的にレベルアップ!!
 彼女のイノセンス。ほとんど反則です、完全回復ってデンデじゃないんだから(汗

銀魂
 腐った蟹を食べる万屋一家。
 新八、あなただけは良識のある人だと思ってたのに・・・すっかり染まって

 長谷川さん、銀さんに出会ってから人生の折れ線グラフは右下降一直線ですね

 桂のペット。キグルミの上から包帯巻いたって意味が・・・うわー、なにをするー

スーパーメテオ
 読みきり53ページということで、随分とページを使った読みきりですね。
 最近の週刊誌の読みきりとしては珍しい・・・

 肝心の内容は、53ページもの長丁場にしては綺麗にまとまっていて普通に読めました。
 ただ、長丁場だった割には全体的に波が少なく無難な終わり方に感じました。

 悪くないけど、一ヵ月後には忘れてしまう読みきりの典型です(私的に)
 普通の読みきりよりも、フザケタ読みきりの方が記憶に残ってしまう悲しさ

Mr.FULLSWING
 FROM 楽園の東

HUNTER×HUNTER
 えびボクサー?

 久々の登場の旅団の面々。
 強さのインフレで実際問題、旅団の実力がどの位置なのか分かりません。

 カイトレベル以上なら、自称女王は問題ないと思いますが
 読者の想像のはるか斜め上をいくグロ大好きな富樫センセですから

 シズクちゃんがミンチのおばけにならないことを祈るばかりです

こちら葛飾区亀有公園前派出所
 玄関の像がすごひ・・・。恐るべし神大寺京香・・・

師匠とボク
 プログラマ的に言うならば
 鳥山明を『継承』した尾田栄一郎をさらに『継承』した作者?

 面白い。面白いんですけど・・・うーん・・・
 今週の読みきり、いい意味で安定していて安心して読めます。
 悪い意味で圧倒的なパンチ力不足を感じました。

 川口先生、尾田先生より前にデビューできれば、また印象が変わったのかもしれません

スクールバトル'04
 ドッジボールではなく、ドッヂボールだと思うのですが違うのでしょうか?
 ドッヂ弾平を読んでいた一読者としての疑問でした。

いちご100%
 向井さんの妄想癖は最早、病気だと思うので
 早く病院に連れて行くべきだと思います・・・

WaqWaq
 レオくん、かっこいい♪(・▽・)
 このまま主人公をレオくんにしても良いと思います(ぇ

未確認少年ゲドー
 フェニックスはもうバラバラって・・・
 岡野センセまで富樫病に!!(マテ

 最終回に全ての鬱憤を晴らすかの如く、グロ(ピー)な最後にならないことを祈ります

ピューと吹く!ジャガー
 ヒュウウゥゥ~~・・・・・・イエス!d(゚▽゚ )
<< ぷよどり♪ ページトップ Web拍手導入 >>
The Original by Sun&Moon