人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふたりはプリキュア
 【 2004年 12月 19日 】
今日は不覚にもTVつけたまま寝てしまいました・・・
( -ω- )Zzz...と寝ていると、何やら耳につくアニメ声が聞こえるわけです

なんだろう・・・と思って顔を上げてみるとアニメ番組が放送しているわけですよ


ああ・・・日曜の朝のアニメかぁ・・・と、ボーって眺めていると

 ♪ぷりきゅ~あ ぷりきゅ~あ♪


Σ( ̄□ ̄;


ろじぱらで頻繁に登場する番組名だったので、どんなアニメか気になっていたわけですが・・・
こういうアニメだったんですね・・・

なんか衣装がエロチックですよ。黒い方が特にエロチック(*ノノ)
白い方も十分エロチックでしたが(ぇ

そんな風に見えてしまう私は病んでるのかなぁ
・・・とOPだけ見て精神的に限界石原さんを見たいのでフジに番組変更

妹がいた為に強制的に見ていたセーラームーンより恥ずかしい気持ちでいっぱいでした

一人なのに誰も私を見てないか部屋の周囲をキョロキョロと見回したくらいです
悪いことする前の子供みたいな気持ち(笑
by omniscient | 2004-12-19 09:03 | ひとりごと
<< 小畑健 ページトップ 島本和彦 >>
The Original by Sun&Moon