人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
地上最弱の男
 【 2004年 12月 29日 】
漫画の世界で最弱の主人公は数多くいますが
ゲームで最弱のプレイヤーキャラと言えばスペランカーがあまりにも有名です。

しかし、ゲーム紹介しているサイトにて、それすらも超える最弱プレイヤーキャラが存在するゲームを発見しました

結構、有名どころみたいなので知ってる人は何を今更・・・とせせら笑ってください


弱ゲー


犬に吠えられたショックでゲームオーバー。
2度ジャンプすると足が折れてゲームオーバー。
走りすぎると転んでゲームオーバー。
三輪車にはねられてゲームオーバー。
バナナの皮に滑ってゲームオーバー。


実質、50mほどの距離が大冒険となります(゜▽゜;)
一回コツを掴むとクリアーが簡単になってしまうので、中毒性は低いです。
by omniscient | 2004-12-29 00:03 | ひとりごと
<< 第3回紅白FLASH合戦 ページトップ 銀魂5巻購入 >>
The Original by Sun&Moon