人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
IIDX ☆8
 【 2005年 03月 05日 】
全曲クリアできました♪
それでもEASY付でクリアしている曲もあるので完全クリアとは言い難い状態ですが
・・・まあ、そのうち頑張ってオレンジ発光で☆8を埋めたいと思います。

さて、これでIIDXの目標がなくなってきました。
うーん・・・残ってる☆8+の曲は無理な臭いがプンプンするモノばかりだから、他の目標を探さないと・・・

身近なところで『ライバルに勝つ』っていうのがありますが、それはデフォルト目標なので・・・(^^;)
ゆっくり未プレイ曲を攻略しつつアナザー譜面に挑戦かなぁ・・・
でもハズレ譜面というか無茶な譜面があったりして怖いんですよね、低レベルアナザー曲でも気が抜けません

とりあえず、マッタリモードに移行かな?好きな曲を探したり、スコアの底上げを頑張ろう
by omniscient | 2005-03-05 00:51 | 音ゲー日記
<< あさきアルバム ページトップ 毎日が大変 >>
The Original by Sun&Moon