人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドラムマニアV SP1000への道
 【 2005年 03月 12日 】
一通りの新曲とプレイ経験の無い復活曲をプレイし終えた時点でSP807でした。
ここから本格的にスキルポイントアップを目指してプレイ開始するわけなのですが・・・
少しばかりブランクがあるため、バスドラが上手く踏めません(T▽T)

特に2連バスが連続して降ってくると2回目で踏みそこないます(o_ _)oがくり
最初は1kg程あるブーツを履いているからだと思っていたのですが、普通の革靴でも同じ模様
う~ん・・・これはリハビリあるのみ・・・?

そんなわけでリハビリも兼ねて旧曲をプレイ

CENTEUR・・・ギリギリでSランク。Perfect率がボロボロ(==;
SEA ANEMONES・・・とりあえず初見でフルコンボ。達成率94%で満足。もうプレイしないかも
そっと。・・・交互叩きが久しぶりの為か一瞬Dangerに・・・アブナイ

そんな感じで6回ほどプレイ完了。現在SP890に
SP900越えたらNONSTOP解禁してプレイしようかなぁ・・・
希望的観測として+70はNONSTOPで欲しいところですが・・・どうなんでしょうね・・・

現在プレイ回数21回
SP890(NONSTOP未プレイ)
by omniscient | 2005-03-12 00:36 | 音ゲー日記
<< 携帯サイト ページトップ メテオスとパックピクス >>
The Original by Sun&Moon