人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よくある誤字?
 【 2005年 04月 23日 】
パステル・カラーさんの記事をトラックバックさせて頂きました。






なになに・・・?
ONE "PEACE"じゃなくて、ONE "PIECE"だよ!

はっはっはっ。そんなこと常識じゃないですか(>▽<)ノ
最近の小学生でも滅多に無いミスじゃないですか~(゜▽゜)

もちろん、週刊少年ジャンプの感想を書いている当ブログもそんなミス・・・














するわけ・・・・


















ない・・・・・

















y=ー(゜∀゜)・∵. ターン







どうも、原因は週刊少年ジャンプ 2005年 12号でワンピースが休載したことが原因のようです。
タイトルのテンプレートを使いまわしているのですが
その週の掲載が無い場合はテンプレートから一時削除しているのです。

そして、13号で感想を書く時に手打ちで改めて入力。
そのときに注意不足でONE PEACEのままテンプレートを使い続けることに・・・

あれです、忙しい日々が悪いのです。こんな些細なミスをしてしまう自分も恥ずかしいですが
これをバネにもっと注意して文章を書くようにしたいと思う次第であるわけなんですよ♪(><






ハンターのトガシさんは、富樫じゃなくて冨樫だー!





























・・・・・・・







すみません。本日を持ってブログ閉鎖します。(о_ _)оパタリ
by omniscient | 2005-04-23 00:12 | ひとりごと
<< アンドリューNDR114 ページトップ 増えるアダルトゲーム >>
The Original by Sun&Moon