人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちまちまスキン変更中
 【 2005年 05月 24日 】
本日はぽっとの陽だまり研究所さんの記事を参考に
”by ~”の部分をExciteブログのユーザー名ではなくハンドルネームが表示されるように修正しました。

実は、このExciteブログを利用する時にCLARKという名前を使おうと思ったのですが
残念ながら先駆者がいらっしゃった模様で取得できず・・・(TT

仕方が無いので英和辞典で開いたページにある単語を名前にしよう♪と決まったのが
このOmniscientだったりするのです。

ちなみに意味は、【全知の】・【博識の】という形容詞だったりするのですが
如何せん、当の本人は全知というより全恥
博識というより薄識だったり(゜▽゜)


そして何より、この名前がハンドルネームと勘違いしてしまう恐れがありますので
早期の修正を余儀なくされたのです。

・・・早期って、ブログ公開して1年以上経過してますがな(゜▽゜)
by omniscient | 2005-05-24 23:57 | ひとりごと
<< 『。』 ページトップ 人生やりなおし >>
The Original by Sun&Moon