人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
全曲プレイ完了♪
 【 2005年 05月 29日 】
地道にコツコツと未プレイ曲を制覇していましたが
全曲プレイ完了♪_a0014134_1163388.jpg
ついに全曲プレイ完了しました(゜▽゜)



地味に長い戦いでした。未プレイ曲攻略の為に1st・2ndは必ず未プレイ曲を選択していたくらいです(==;
比較的難易度の低い曲が残っていたのでHARDを付けていたのですが
これがなかなか楽しいですね♪(><)ノ


ラストだけが激しい譜面の曲も安心してプレイできますし、ほど良い緊張感も持てます
上級者はこれにランダム・ミラーオプションを付けるのでしょうが、流石に私の実力では無理です(==;

そんな新たな楽しみを見つけつつ、ついに全曲プレイ完了♪
・・・あ、プレイ完了って全曲クリアーしたわけではありません。プレイしただけです(←ヘタレ


調子にのってLABをHARDでプレイしてみましたー

結果
全曲プレイ完了♪_a0014134_1292631.jpg
残りゲージ2%、まさに死亡遊戯(゜∀゜;)







そんなこんなで、5/29現在の最新データはこうなりました

 
 
AAAが"Nothing Ain't Stoppin' Us"しかありません(゜▽゜;)






これからはランクAをAAに、AAをAAAにすることを目標に頑張ろうかな(^^
by omniscient | 2005-05-29 01:30 | 音ゲー日記
<< タマゴを入れる贅沢 ページトップ あめーば? >>
The Original by Sun&Moon