人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
beatmaniaIIDX プレイ回数
 【 2005年 06月 28日 】
約2週間後にはIIDXの新作稼動ということで、REDの総括や次回作までの目標を掲げているサイトさんが多く見られますね
私もちょっとだけ真似させていただきまして、プレイ回数と総括をしてみたいと思います


プレイ回数
 今作のプレイ回数は現時点でシングル182回 ダブル8回トータル190回
 これが多いのか少ないのかは人によって違うと思いますが、IIDX系のブログさんを覗いてみると
 Desthinさんが250回を突破。300は突破予定?みたいです。
 くらぽんの人がこの前800回を突破しているようなことを言ってましたし
 は1000回突破しているみたいですね(^^;


 ・・・もしかして、私のプレイ回数って少ないほう?(・▽・;)


総括
 実は私のIIDX暦というのは少し変わっていまして
 初プレイがアーケードで5thが稼動終了する頃で本格的にプレイするようになったのは家庭用5thを購入してからになります
 アーケードでは5thと6thを少しずつプレイ、ほとんどは家庭用のIIDXで練習してました

 それ以降、ほとんどプレイする機会がなくアーケードの7thに至っては一度もプレイすることがなく
 9th稼動したての頃にくらぽんの人と付き合いでプレイ再開、それでも総プレイ回数は10数回(==;

 10thが稼動、これもくらぽんの人と付き合いでプレイ、総プレイ回数が20数回(==;;

 10th稼動時期、ホームのゲームセンター近くに8thが設置しているゲームセンターあったので
 本格的にダブルプレイを10回近く練習しました。そこでDP四段クリア(><

 RED稼動。初回プレイは☆6の曲をリザルトCという笑えない状態にまで腕が鈍っていることを認識。リハビリ開始。
 プレイ回数が50回を超える頃には、リザルトでAAが出現するようになってきました。
 くらぽんのスコアを目の前で抜くと反応がライバルシステムが面白く、当時メインだったドラムマニアのプレイ回数が激減。
 プレイ回数130回付近で、絶頂期の5th時代にクリアできた難関曲Vをクリア。リハビリ完了(遅

 現在。まだまだ成長中♪ ・・・でも、あどんの人には一生勝てない気がします(==


目標
 Innocent WallsをEASY付きでも良いのでクリアしたいのです(==;
by omniscient | 2005-06-28 23:38 | 音ゲー日記
<< 久米田康治 ページトップ 真船一雄 >>
The Original by Sun&Moon