人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祝辞御礼
 【 2005年 08月 29日 】
色々な方からメッセージを頂きました♪ありがとうございます(><
この場を借りてちょっとだけ返信したいと思います。

毎日更新頑張ってくださいー♪
 いやいや!!無理ですから(汗
 ほんと、毎日更新しているブロガーさんは凄いと思いますよ。尊敬です。

なにげにジャンプレビューを楽しみにしていますっ☆
 ありがとうございます♪
 最近は一発書きな上に一部の漫画のみの感想になってますが
 余裕ができましたら読み直して完全復帰したいと思います(><

漫画感想の漫画家一覧が集まるのが楽しみです。次は誰になるのかなー?
 漫画タイトルで区切ると要領が悪いので漫画家別に区切って感想を書いてます。
 実はスキャナで画像だけはストック済みなんですけど、なかなか書き始められない不精な管理人です。

ブログの方向性は無理に決めてしまうと、ネタが縛られて書きにくくなると思いますよ
「雑記サイト」ってことで、いかがでしょうか?

 そうですねー。無理に固定させると更新ネタに困ってしまうデメリットがありますね。
 とりあえず現状は漫画・ゲーム(音ゲー含む)・日記の雑記サイトで進めたいと思います♪

オタク化観察日記として楽しみにしてます(w
 Σ(・д・ )

5万HITの前に前回の罰ゲーム更新が放置したまま
 ΣΣ(・д・ )
by omniscient | 2005-08-29 23:09 | ひとりごと
<< ジャンプ職場に忘れたー ページトップ 散財日記 >>
The Original by Sun&Moon