人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天国なのか地獄なのか
 【 2005年 09月 27日 】
仕事ください。
 契約の関係で来週まで仕事がナッシングで暇な開発者やってます。
 やることと言えば、10月から開始する仕事の資料チェックと後輩の技術指導。

 資料チェックは穴が開くほどやりましたし、今の後輩は技術だけは優秀なので1時間に数回質問にくる程度
 激務は嫌ですが、暇はもっと嫌です。

携帯版マジアカ始動
 暇なので携帯サイト回っていたらマジアカの携帯版が本日から始動
 人数限定で行われるテストバージョンのようで、限定とか言われると思わず登録してしまう悲しい日本人の習性(日本人違う

 アーケードでクイズゲームは・・・と、回避していたのですが、携帯ならお金も減りませんしOKOK♪ということでプレイ(仕事中に)

 やっぱりというか、面白いですね。問題もかなりの数があるみたいですし、何よりプレイヤー同士の点数争いというのが熱いです。
 くらぽんの人が一生懸命プレイしていた理由がなんとなく分かった気がします。

 2回プレイして、両方とも2位という凄いのか凄くないのか微妙な成績。
 ちなみに、高校時代に1年~3年まで期末・学年末テストのクラス内順位が全て2位だった漫画みたいな経歴を持つ私。
 2位という順位に呪われている私。(涙)

一線の人がブログ一周年
 おめでとー。もうこれ以上、アクセス数伸ばさないでー(悲鳴
 何にしても毎日更新(朝帰りの場合は翌日後埋め更新)するのは凄い根気の必要なことだと思います。
 尊敬の念を籠め、そしてこれからもヲタク全開でいてくれることを祈ってます(゜▽゜ )

IIDX、対DP七段用コース再公開
 LAST SNOWさんの記事から

 DP七段を目指す私にとっては非常に練習になるコース♪('▽' )
 ホームじゃないけど、近場のゲームセンターがジョイント設定になっているので週末にでも挑戦したいと思います(><

 DP七段を目指す人は是非チャレンジしてみましょう♪(くらぽんの人以外)
by omniscient | 2005-09-27 21:19 | ひとりごと
<< 突然ですがニュースをお知らせします。 ページトップ ここ2週間の成果 >>
The Original by Sun&Moon