人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週刊少年ジャンプ 2005年 47号
 【 2005年 10月 24日 】
学園祭の王子様・・・テニプリ好きの女性は年末引き篭もり確定でしょうか(==;
とりあえず、真田はツンデレだと思います。(流行り言葉を無理やり使ってみた)





NARUTO
 我愛羅から求められる別れの握手
 唯我独尊というか孤高の狼(中にいるのは狸だったけど)なキャラも卒業か

 睡眠障害となっていた狸がいなくなったということは
 次回登場時にはやはり目のクマは取れているのだろうか?
 むしろ、目がキラキラした美少年キャラになって、異様に爽やかになっていたら嫌だ。

 おっさん同士のおんぶは週末の主要駅前付近で見かけますが、キツイですね。
 絵の分、まだカカシ&ガイの方がマシだ。本物はキツイというかグロい(言い過ぎ)

アイシールド21
 赤羽はテクニシャンさんでした。
 今大会では鬼平さんを上回るトップテクニシャンさん?

 壁を打ち破ってムサシのボーナスキックを防ぎにかかる赤羽と
 その赤羽の手を弾き飛ばし点を入れるムサシ

 「ん 何かしたか今」
 「……面白い」

 かっこえ~!!!

 思わずセナ達とシンクロしてしまいました。

BLEACH
 コンビニおにぎりについてシリアス気味のハゲとオカマが面白い
 ある意味タイムトラベラー。

 というか、人間界に現れる虚を成敗しているのに人間界の情報はシャットアウトされてるの?

 織姫&乱菊コンビ、お気楽レベルは同等か。
 クッキー&クリームって、まさかハーゲンダッツですか!!

 確か、両親もいないし結構貧乏な生活をしていると思っていたのですが・・・
 織姫は食べ物でストレス発散するタイプか?!

 例によって多方面バトル展開開始。
 一護はチャドか・・・ルキアは誰を助けに行ったんだろ?
 夏梨を守るために居残り?・・・もしかして、浅野?

 少しでも霊圧のある人物という言葉を聞いて思い出したけど、ドン西園寺は近くにいるのだろうか?
 むしろいてほしい、そして謎のパワーアップが完了していて破面を即殺。

 主力メンバーは一心・浦原・西園寺のオッサントリオ。・・・うん、ムサイ。

べしゃり暮らし
 新キャラの大阪くん、いい笑顔です。男前。
 関西人だからお笑いが上手いとか、喋り上手とか
 そういうイメージで接する人って多いけど
 関西の知り合いの半数以上が口ベタです・・・。
 全国の学校で似たような光景が繰り広げられていそうで怖い(==;

 学校の放送で思い出したけど、小学生時代に最高学年5クラスが
 月~金で日替わり交代して面白ラジオみたいな放送やって人気投票やったなー・・・

銀魂
 ギャグが無い銀魂なんて銀魂じゃないやい(いじけ)

テニスの王子様
 樺地が雷に打たれたのかと思った。

キャディガール瞬
 ゴルフブームって、ここ少年誌なんですけど

 なんというか本気でウザいぞ、このキャラクター。
 ハピマジ(昔掲載された読み切り漫画)の主人公レベルか。もしくはハマーレベル。

番長決定戦
 ・・・クロマティ?

Mr.FULLSWING
 未成年に刃物持たせるなよ・・・(汗

ピューと吹く!ジャガー
 何から突っ込めば・・・上妻ならどうツッコミいれるんだろう(汗
<< 中の人など… ページトップ リンク変更のお願い >>
The Original by Sun&Moon