人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
社会復帰
 【 2005年 11月 20日 】
明日から会社
 11/12から長期休暇を頂いていたのですが、それも今日でラストです。
 ホントは水曜まで休みだったけど、リハビリも兼ねて
 軽めの社会復帰をしようと思い少し早めに切り上げました。
 ホントは部下の仕事状況が何も(良くも悪くも)伝わってこないので不安だから

 ところで、11月も下旬となりまして寒さを厳しく感じてきました。
 (特に夜)←残業多いから帰る時間は深夜
 そろそろコートの季節かなー?と思いつつ、クローゼットから引っ張り出したのですが

 明日、外に出て私だけコートだったら・・・

 そんな不安が頭を過ぎったり。

結局、何が言いたいのか
 お仕事行きたくないなぁ(。・_・)ノ~ ゜ポイ

 ブハッ(゜д゜(○=(・д・ )ハタラケ
by omniscient | 2005-11-20 11:31 | ひとりごと
<< 気分一新 ページトップ 年末商戦 >>
The Original by Sun&Moon