人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム・漫画をこよなく愛する社壊人のブログ
by omniscient
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週刊少年ジャンプ 2004年 33号
 【 2004年 07月 13日 】
BLEACH
 強敵相手に饒舌な恋次くん
 倒せそうな期待を持たせて次回に回されると、ほぼ確実に負ける少年誌の法則があるのですが…
 彼は越えられなかった壁=白哉を倒すことができるのだろうか?
 (多分、ボロボロでトドメ刺される直前に一護到着のパターンだろうなぁ・・・)

NARUTO-ナルト-
 やっと父親に認められたサスケ
 でもそれはイタチが自分の思い通りにならない存在だと判断し
 次はサスケがターゲットになった結果だろう

 「もう兄さんの後は追うな…」

 このセリフは同じように自分の駒を失いたくない意味にも取れる

 ついに事件当日まで回想が進んだ。何が判明するのか楽しみだ。

ONE PIECE
 ピープリーさんの寝癖ネタ、どこかで見たような…

 「海賊から泥棒しようなんて最っ低っ!!!」
 ナミさん自分の過去を棚に上げてますな・・・

 船を直す為のお金を盗まれ、仲間と会わせる顔がないと泣くウソップ
 たとえ、お金を取り戻しても直すことのできないメリー号の事実を知ったときウソップは何を思うのだろう。

DEATH NOTE
 相変わらずライト視点でのストーリー。
 ミサの真の目的は何だろう?

 最後のページで彼女の本性が少し露呈されたが・・・

いちご100%
 アニメ情報を見て少し思ったけど
 声優って別に顔を出す必要ないんじゃ・・・?

 絶対に西は日暮と一緒になるべきだと思う
 唯は何やらレ○な方向に走っていくんじゃないだろうな(汗
 男が喜ぶネタなんでもアリの漫画になりそうで怖い(すでになってる説、多数)

銀魂
 銀魂がアニメ化されたら是非とも「お前の母ちゃん何人だ」をCD化して欲しい
 そしてカラオケ(JOY希望)に収録。ε=(・ω・ )

 何やら物語が大きく動き始めた模様。
 と言いつつ、来週だけで終わる小ネタの可能性も否定できない(宇宙篇然り)

アイシールド21
 賊学もすっかりスポーツマン
 この漫画に登場するライバルは嫌なキャラクターが少ないので好き

 とりあえず、網乃高校キモイ。
 何やらセナ・瀧不在のままでも勝てそうな勢いだ。

テニスの王子様
 このまま真田を倒して綺麗に漫画を終了できたら幸せなのかも知れない。
 星入りの球を捜す漫画とか、妖怪退治の漫画とかの二の舞にならないことを祈ります。

武装錬金
 とりあえずL.X.E.編は終了。
 次週でまとめに入って終わらなければ良いけど・・・

 ムーン♪とかパピ・ヨン!とかケツとか二重武装錬金とか伏線いっぱい残しているから終わるとは思わないけど・・・

STEEL BALL RUN
 うーん・・・面白い漫画なんだけど、コメントに困る。
 荒木節バリバリだったのに、今週のノリは安定期に入ったジョジョの世界を感じた。

 バステト神+メタリカな感じのスタンド能力発動。
 何やらスタンドらしき姿も・・・それを目視したツェペリもスタンドに目覚めるのかなぁ…

こち亀
 名古屋在住なので一言だけ
 名古屋周辺のエスカレーターは基本的に「左待ち右歩き」です

おまけ
 BLEACH13巻の表紙が血まみれでボツ食らったらしいけど
 そんなのボツる前にいちご100%の規制くらいかけてくれ・・・

 まあ、時期が時期だから血まみれネタはアウトだったのかも知れないけどね(汗
<< 週刊少年ジャンプ 2004年 34号 ページトップ ふと考えてみた >>
The Original by Sun&Moon